人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

久しぶりの投稿

ひっさしぶりにブログ更新してみることにしました。

 

更新した理由はいっぱいある。

 

部活の奴らがnoteを始めたり、YouTube始めたり、ブランド立ち上げたりしだしてめちゃくちゃ刺激されたから。

 

コロナを自粛を強いられていて自分を見つめ返すいい機会やし、アウトプットするのに最適やと改めて感じたから。

 

就職活動を始めて学ぶことが多すぎて、それを事細かにアウトプットしたかったから。

これが一番の理由。

 

とにかく、自分が成長してるなって感じるここ最近。笑笑

 

知らんかった世界をめちゃくちゃ知ることが出来てる。

 

てな感じで久しぶりの投稿を終わりにします。

 

さっき言った3つの理由については今後1つずつ書いて行こう。