人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

部活の奴らの意識改革に刺激されて

コロナで自粛期間となり、部活動が全くできなくなった現在めちゃくちゃ暇。。。

 

そんな中でみんなそれぞれアクションを起こしている。

 

基本は就活してるやつ多いけど、中でもプロ志望の奴らは特にこの時期大変やし進路についても不安やと思う。

 

そんなみんなが今自分に出来る事は何かと、ブログを始めたら、YouTubeしたり、ブランド作ったりとビビるぐらい行動を起こしている。

 

正直びっくりした。

 

みんなやっぱり意識高いし、すごいなって感心。笑笑

 

それぞれが今できる事を見つけて、なんとか自分を成長させようと足掻いている。

 

そんな中で、自分も何かをしたいと思って就活をしながらも最近はタッチタイプの練習と読書に励んでいる。それに加えて、ブログも更新しようと思った。

 

意外に早くタッチタイプ覚えれてんけど、スピードを上げるのがめちゃくちゃ大変。ノールックでゆっくり打つ事はできても早く打てへん。

まだまだ伸びしろやな。もっともっと練習して、高速で打てるようにしよう。

 

あと、読書は就活していく中で選考企業の社長の本をよく読むようにしている。ほんまに色んな事が学べる。経営者の考えってまじですごい。どこまで器あるんやって思うし、社員の人生を背負った決断をする意思決定力はほんまに半端ない。

やし、めちゃくちゃ失敗を経験してるなって思った。

どこかでやっぱり挫折経験とか、悔しい思い、死ぬ気で努力した経験がないと強くならへんねんなって思った。

 

まだまだあまちゃんやし、経験も浅い自分やからもっともっと経験して、器のでかい人間になろうと思ったね。

 

唯一無二の存在になろう。

 

まだまだコロナがどうなるか分からへんけど、この時間、この時期は人生においてすごい財産になると思う。

だからこそめちゃくちゃ有意義に使っていこう。

 

意識高く継続する。

 

次会った時にみんなより一足先に進んでいよう。

 

誰よりも突き抜ける。