人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

今日からパソコンでブログ更新します。

題名にもあるように今日からパソコンでブログを更新していこうと思います。

なぜかというと最近タイピングの練習を始めたからだ。

 

今後社会に出ると確実に必要になってくるのがタイピングスキル。

そこでブログをスマホではなくパソコンですることで少しでもパソコンに慣れようと思いました。ここまで打つのに10分かかりました。  

 

色んな人としゃべる中でパソコンができる人材が不足していることを感じました。

 

そこでパソコンができるだけで市場価値を上げる事ができると考えた

 

このコロナ期間を利用してパソコンスキルを上達させます。

 

キーボード打つことに必死で文章がめちゃクチャになってることはきにせんといて。

 

これが今の実力。。

 

バックスペース打つのさえ大変。

 

英語のタイピンんぐアプリでちょっとだけタイピング勉強したけど、いざ実践してみると全然うまいこと行かん。

 

タイピングアプリではうまくいったのに。。。

 

練習だけではあかんてことやな。

 

しっかり本番と同じように実践がいるっちゅうことやな。

 

継続して努力続けるぞ。

 

あとはエクセルを使いこなせるようになる。

 

もうだいぶタイピング疲れてきたので今日はここら辺にしときます。

 

じゃあね。