人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

 

 

今週のお題「2020年上半期」

 

ちょっと時間が出来たところで今週のお題について書いていこうと思います。

 

もうだいぶ熱くなってきましたね。

あいにく梅雨の時期で雨は降り続いていますが夏を迎えた気分になってます。

 

上半期振替って見るとコロナの印象しかありませんでした。

 

何をするにしても自粛。。。

 

しかしそんな中でも、いろいろな楽しみを見つけることが出来ていたかなと・

 

皆さんも結構コロナの影響がすさまじかったと思いますが何とか生き延びています。

 

コロナをとうして当たり前の重要性や幸せをめちゃくちゃ感じたはずです。

 

皆さん上半期本当にお疲れさまでした。

 

下半期は上半期に負けないぐらい本気で楽しみましょ!!!!