人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の1日?

明日になると、時代が変わる。 本当に新しい元号が発表されるんやろうか。 俺はまだ信じてない。 そう明日は4月1日、エイプリルフール。 全てが嘘やったなんてゆー結末を期待してる。 けども日本の政治家さん達にはそんな余裕はあるはずはさらさらないよなぁ…

行動力=自転車

今回は俺の1番の強みである 行動力 について書いていきたいと思う。 人って何かをしようとするときってやっぱり最初の一歩が中々踏み出せへんねんな。 その一歩を踏み出すか踏み出さへんかで人生はめちゃくちゃ大きく変わってくると俺は思ってるねん。 その…

🇫🇷パリ🇫🇷PART1

今回は 華の都パリ! 死ぬまでに1回は行きたかった場所やねん! 今回は、そんなパリのど定番の観光地を回りまくって、 シャンゼリゼ通りで年越し!! をしてきました! 年越しだけで1つ記事が書けそうなので、これとは別にまた記事書きます。 パリは書くこと…

🇧🇪ブリュッセル🇧🇪

今回はブリュッセル アントワープからブリュッセルに移動!! 遂にベルギーの首都 ブリュッセル へやってきました〜 では、早速行ってみよう〜 まず、ブリュッセルに到着して向かったのは〜 ここ! ギャルリーサンチュベール!! ここは世界最古のアーケード…

副業で食っていく💴

ちょっと今日は放浪記からは一旦離れて、 副業! について考えていこうと思う。 本業とは別に、お金を稼ぐことが副業であり、副業の種類も様々である。 副業で自分の好きな事をやり、 本業と同じぐらいの収入を得られるようになるのが僕の目標でもある。 そ…

🇧🇪アントワープ🇧🇪

さぁさぁ3カ国目は! お菓子の国、 ベルギー ベルギーといえば昨年のワールドカップで我らが日本代表を大逆転で破った国なんよ! そんなちょっと苦い思い入れがある国ベルギーに行って参りました〜 ブリュッセル ではなく、 まず最初に アントワープ に行っ…

🇩🇪ケルン🇩🇪

よいしょ〜 デュッセルドルフから電車に乗って次の目的地は、、、 ケルン! ケルンといえば何が思いつくかといえばそう! ケルン大聖堂!!! これしか無いよな! これは今回の旅のメインイベントの1つやってん!! ほんまに凄かったです。。 ケルン駅に着き…

🇩🇪デュッセルドルフ🇩🇪

2カ国目はクリスマスマーケットの本場 ドイツ 今回僕がまず向かったのはのは、 デュッセルドルフ!!! デュッセルドルフ中央駅。 この日はあいにくの曇り空でした。。。 しかし、この日は12月26日でクリスマス休暇で街中はまだまだクリスマスモードでいっぱ…

🇳🇱ザーンセスカンス🇳🇱

前回のオランダはアムステルダムを紹介したという事で、アムステルダムは非常に刺激が強い場所ということが分かったはずやな。 そこで、今度はオランダの代名詞とも呼ばれる 風車! を見に行ってきた! アムステルダムから電車で30分弱ほどの場所にあるザー…

🇳🇱アムステルダム🇳🇱

俺は旅行がめちゃくちゃ好きで、時間があればすぐに旅に出たくなる! 高校の時に旅行にハマり、いつかは世界一周旅行をしたいと思っている。 そして、その旅行記を綴って行こうではないか!! 日本から上海経由で約の25時間!! スキポール空港やで〜い オラ…

筋トレをする意義とは・・・テストステロンを爆発させろ

最近、私自身筋トレ(筋肉トレーニング)をする事にはまっています。 筋トレとはただ強くなるためにやる事だと思っていました。 しかし、SNSを見ているとtestosteroneというアカウントのユーザーさんが筋トレの良さについてよくtweetをしているのです。 その…

人間はなぜ飽きるのか

人はなぜ飽きるのかという疑問を抱いたことがある人は少なからずいるだろう。 多くはないと思うが、自分が飽き性かそうでないかは多少はわかるはずだ。私はとても飽き性である。 飽き性が悪いのか? 決してそうではない。 飽きるということはまた新たな何か…

承認欲求

おはようございます。 何について書いて行こうかなと思っていました。 そこで最近、なぜみんなはそんなにSNSをするのかについて考えてみようかなと思いました。そこには承認欲求との繋がりが深いのではないのかと思い、今回は承認欲求。人に認めてもらいたい…

ブログ始めました。

ブログ始めてみました。 日々の日記みたいな感覚でやって行こうと思います。今日はちょっと時間が出来て暇だったのでネットで稼げる方法はないのかとかを調べてて前々から興味あったのではじめてみた。けど日々の日記という感覚でやっていきまーす。 まーら…