人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大統領のように働き王様のように遊ぶ

高嶋ちさ子がTV番組で残した言葉だ。 控えめに言ってこの言葉最高やんけ。 大統領の働き具合ってどんな感じなん? 知らんけども、とにかく働こうってことよな。 そんで、王様のように遊ぶって。 最高でしかないやん。 高嶋ちさ子って最近ばりくそTV番組出て…

島田紳助

アディダス リュックブラック adidas 55482 楽天で購入 島田紳助てすごいよな。 何言っても、嘘言ってもほんまにそれが正論かのように感じるもん。 そんなんできひんやん普通。 やばいって。 例え話の天才って誰かが言ってた。 口を開けば嘘が出てくる。って…

怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なこと

怖いのは死ぬことじゃなくて、退屈なこと、 どれだけバカな事を考えられるかなんだ。 ルパン3世が残した名言である。 人間には成長という素晴らしい能力がある。 考えることができる脳みそがある。 だから、死が怖いと考えてしまいがちである。 しかし、本当…

誕生日をお祝い

先日、 ルパン3世の著者であるモンキーパンチさんが亡くなられた。 ルパン3世は俺にとって永遠のヒーローだ。 あれほど男としてカッコいい男はいない。 そしてあれほど人を引き込むアニメを書ける人もいない。 人はいつかは必ず死ぬ。 いつかとかは関係ない…

余裕がある人は最強

余裕がある人は最強だと思います。 余裕ってなんなのか。 そやねんなー 一概に言って余裕って色んな種類がある。 経済的余裕、時間的余裕、精神的余裕。 他にも余裕は色々あると思う。 どれをとったとしても心に余裕がある人は最強なんや。 余裕は素晴らしい…

世界遺産検定を受けてみた。

私事ながら先日、世界遺産検定2級に無事合格致しました。 ひょんな事から世界遺産検定という存在を知り、世界が大好きな僕にとっておきな検定だと思い、受検してみる事に、、笑 2級からでも少し勉強をすれば取得できる資格だと知り2級を受けてみる事に。 受…

ブログ開設3週間でのPV数と変化

ブログを開設して約3週間が経ちました。 どんな変化があったかを今日書いていこうと思います。 プロフ画面はこんな感じ!! 記事数は15記事! そして、 読者数は25人です。 僕のこんな記事を読んでくれている人達が25人もいる事に本当に感謝です! そして PV…

睡眠の重要性

あー眠たいなぁ 今すぐにでもベッドに入れば、爆睡かませるなぁ。 今でこそすぐに寝付けて爆睡できるけども、一時期は全然寝付けへんこともあったなぁ〜 寝れたとしても深夜3時くらいに勝手に目が覚めて、よく分からん二度寝をしてまうこともあったなぁ。 な…