人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

パーカー 五分袖 和式 カーディガン コート夏服 メンズ 無地 和風 羽織 一つボタン シンプル トップス ゆったり カジュアル おしゃれ 大きいサイズ(グレー、3XL) メディア: ウェア&シューズ 今週のお題「2020年上半期」 ちょっと時間が出来たところで今週の…

自己研鑽とは

最近よく聞く自己研鑽という言葉。 つまるところどういうことなんだ。 何をすれば自己研鑽でどうなったら自己研鑽が出来たということになるんだ。 これって真の意味でゴールがないことやと思うねんな。 自分を磨き続ける。 本間にゴールなんてないやん。 て…

働き方改革

今日は働き方改革について書いていこうと思う。 て、俺まだ働いたことないねんけどな。 だからこそ今後どうなっていくのかを書いていこうと思う。 マジで適当な予想やから聞き流しといて。わら まず。 コロナの影響でテレワークが確実に増えてくるな。 んで…

今日からパソコンでブログ更新します。

題名にもあるように今日からパソコンでブログを更新していこうと思います。 なぜかというと最近タイピングの練習を始めたからだ。 今後社会に出ると確実に必要になってくるのがタイピングスキル。 そこでブログをスマホではなくパソコンですることで少しでも…

部活の奴らの意識改革に刺激されて

コロナで自粛期間となり、部活動が全くできなくなった現在めちゃくちゃ暇。。。 そんな中でみんなそれぞれアクションを起こしている。 基本は就活してるやつ多いけど、中でもプロ志望の奴らは特にこの時期大変やし進路についても不安やと思う。 そんなみんな…

久しぶりの投稿

ひっさしぶりにブログ更新してみることにしました。 更新した理由はいっぱいある。 部活の奴らがnoteを始めたり、YouTube始めたり、ブランド立ち上げたりしだしてめちゃくちゃ刺激されたから。 コロナを自粛を強いられていて自分を見つめ返すいい機会やし、…

働くとは

就職活動。 それは人生1の決断だと言っても過言ではないと思う。 そんな最中にふとはっとさせられる言葉に出会った。 それが人生逆転ゲームカイジの言葉。。。 一回これを読んで見てほしい。 想像してみろ 何も築いてこなかったおまえらにどこまで想像が届く…