人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

ブログ始めました。

ブログ始めてみました。

日々の日記みたいな感覚でやって行こうと思います。今日はちょっと時間が出来て暇だったのでネットで稼げる方法はないのかとかを調べてて前々から興味あったのではじめてみた。けど日々の日記という感覚でやっていきまーす。

まーらくーに自分の思ったことや発信したい事を書いて行こうかなーとおまいますー。よろしくどーぞ。

今日は一日ダラダラーと過ごしてて色々なことを考えた。考えすぎたら頭がちょっと痛くなってきた。考えすぎることはやめよう。らくーに生きよーぜと思いましたー。

と思いつつもダラダラと文章を書いてますけども、結構サラサラと出てくるもんやなぁ。以外に文字打つ手がしんどい笑

それやしブログって簡単に開設できるねんな〜

ものの10分ぐらいで開設終了。笑

暇な時にゆるーく書いてこっと。

将来見直したらおもろそうやな〜

もー夜遅いし風呂入って寝よか〜。

今日も幸せな一日でしたとさ。

一日一投稿を目指して日々の日記とかを書いていこうと思います。

よろしくどーぞ。