人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

🇳🇱ザーンセスカンス🇳🇱

前回のオランダはアムステルダムを紹介したという事で、アムステルダムは非常に刺激が強い場所ということが分かったはずやな。

そこで、今度はオランダの代名詞とも呼ばれる

風車!

を見に行ってきた!

アムステルダムから電車で30分弱ほどの場所にあるザーンセスカンス

という小さな田舎の村に行きました〜

ザーンセスカンス駅から少し歩いていると見えてくる大きな橋を渡るとそこにはオランダを象徴する美しい景色が広がってるねん!!

 

f:id:ikoya3150:20190322111901j:image

どーん!

めちゃくちゃのどかな場所でめちゃくちゃ落ち着く😌😌😌

この日も天気が良くて風がとても気持ち良かった!!

絶好の散歩日和やったからひたすら風車沿いを歩いてたな〜

ほんまに平和!

時間の流れめちゃくちゃゆっくりやもん。

そして、これが自分なりのベストショット!!

f:id:ikoya3150:20190322112209j:image

ちょっと出っ張った橋の上からパシャり📸

写真見るだけで思い出す美しさ〜😂

ほんまに感激やな〜

f:id:ikoya3150:20190322112551j:image
f:id:ikoya3150:20190322112606j:image

近くで見た風車はこんな感じ!

チョコレートを作ってる風車とかもあってめちゃ甘い匂いしたり、ほんまにそれぞれの風車があったよ〜て。

とにかくこれは最高やった。

時間を忘れて楽しんでたな〜

イヤホンでed Sheeranの曲聴きながら浸ってた。笑笑

とにかくここはオランダに来たら行って欲しい場所やなぁ!!

そして、のんびりと歩いて駅に向かい、アムステルダムに帰りましたー😇