人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

大統領のように働き王様のように遊ぶ

高嶋ちさ子がTV番組で残した言葉だ。

 

 

 

控えめに言ってこの言葉最高やんけ。

 

 

 

大統領の働き具合ってどんな感じなん?

 

 

 

知らんけども、とにかく働こうってことよな。

そんで、王様のように遊ぶって。

 

 

 

最高でしかないやん。

 

 

高嶋ちさ子って最近ばりくそTV番組出てるよな。

 

 

 

大統領のように働いてるよな。

 

 

 

バイオリンくそ上手いし、話したらおもろいし。口めちゃくちゃ悪いけど。

 

 

 

 

それぐらいしっかりと自分の意見持ってるって事の表れ。

 

 

 

周りに流されること無くしっかり意見するし、すごいと思うでほんま。

 

 

 

王様のように遊ぶ。

 

 

大統領のように働いて、稼いだ金を大胆に使って、王様のように遊びまくる。

 

 

 

 

王様のように遊ぶて。

 

 

遊んでも遊んでも金湧いてくる王様のように遊ぶ。

 

 

 

幸せや。

 

 

 

俺もそんな生活したくてしたくてしゃーない。

不労所得したい。

 

 

 

 

 

働かずして暮らしたい。

 

 

 

 

頭だけを使って暮らしたい。笑笑

 

 

 

今の俺、

キリギリスのように働き、平社員のように遊んでるわ。

 

 

 

けどな、けどな。

しょーみ人生の楽しさは最高潮やねんで。

毎日くそ楽しいもん。

 

 

 

 

今日も一日、ディズニーランドにおるみたいやったもん。

 

 

 

 

いや、それは何言ってんねんて感じやけどな。

 

とにかく、精力的に生きたい。

 

 

 

 

 

クッソ働いて、クッソ遊んで、クッソ寝て。

 

 

 

 

 

 

あーもう将来が楽しみで仕方ない。

 

もっと成長してる自分に早く会いたい

 

このくそな感じで、頭も良くなって、喋りも流暢になって、お金持ちになれてるんやろか。

 

 

 

 

 

 

 

大統領も王様も、ある程度クズな部分はあると思うねん。

 

じゃないと人の上には立たれへんからな。

 

 

 

そーゆーことやで。

 

 

 

大統領のように働き、王様のように遊ぶ。