人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

筋トレをする意義とは・・・テストステロンを爆発させろ

最近、私自身筋トレ(筋肉トレーニング)をする事にはまっています。f:id:ikoya3150:20190320191636j:image

 

筋トレとはただ強くなるためにやる事だと思っていました。

しかし、SNSを見ているとtestosteroneというアカウントのユーザーさんが筋トレの良さについてよくtweetをしているのです。

その内容はというと、、、

筋トレをすれば何もかもが上手くいく!!!

という事だそうです。

何を言っているんだ?

筋トレはただ自分を強くするためにするものではないのか?

という疑問を抱く人はいると思います。

しかし、tweetの内容はというと。

筋トレをすればモテる!!

筋トレをすれば不安を払拭できる!!

筋トレをすれば自分を高めることができる!!

筋トレをすれば仕事ができるようになる!!

筋トレをすれば怖いものがなくなる!!

などのように、筋トレは正義だと書いています!!

本当にそうなのかと思い、調べてみる事に、、

すると本当に筋トレには例に挙げたような効果があるのだそうです!!

筋トレによってテストステロンという物質が身体の中で分泌されるのだそうです!!f:id:ikoya3150:20190320191617j:image

これは男性ホルモンを分泌したり、やる気を出すアドレナリンを出すのだそう。。

これにより、自信満々でより良い自分を手に入れることが出来るそうなのです!!

やはり、男である以上はモテたいし、強くなりたいし、仕事もできる男でありたいですよ!!

ならば

筋トレ筋トレ筋トレ!

 

ひたすら鍛えましょう!

私も日々精進して行きたいと思います!