人生革命家大学生ルパン

人生は思い出作りだ!!行けるとこまで行ってみよう!!

ブログ開設3週間でのPV数と変化

ブログを開設して約3週間が経ちました。

どんな変化があったかを今日書いていこうと思います。

プロフ画面はこんな感じ!!

 

f:id:ikoya3150:20190408175015p:image

記事数は15記事!

そして、

読者数は25人です。

僕のこんな記事を読んでくれている人達が25人もいる事に本当に感謝です!

そして

f:id:ikoya3150:20190408175311p:image

PV数はこんな感じです!

3週間でそうPV数は174という感じでマイペースでやっています笑笑

開設当時は毎日記事を更新すると心に決めてやっていましたが、なんだかんだ言って毎日更新する事はとても大変でした。

そして、今では毎日更新することは出来ずに、時間があり、気が向けばこのように記事を更新していこうと思っています!!

また1日でのMAXのPV数は30です!!

開設当初は全く読者の方もおらずにただただ更新しているだけでした。

しかしそれだけでは全く自分の記事を読んでもらえないと思い自分で行動を起こすことにしました。

それは、自らが色々なアカウントの方の読者になることです。

そして、面白いとか興味を持った記事には星をつけたりして、何かしらの行動を起こしてみることにしました。

そうすると、僕が読者になった方も僕の読者になっていただけました。

正直とても嬉しかったです。

やはり行動を起こすことが大切だということが分かりました。

これからも自分らしく、マイペースで記事を更新していこうと思っているので、よろしくお願いします!!